2013年10月23日水曜日

SLIK SC304が届きました〜。

こんにちは。@makolog1505です。

タイトル通りSLIK SC304が届きました〜。


もちろん、注文はAmazonさんで!









内容物一覧です。さすがに一眼用はゴツい!!

 そこそこ重さは有るけど基本、車移動でしか三脚は使わない予定なので気にしてないです。
今回、三脚を買うにあたって当初は安いやつを買おうと持ってたけど、
余り安いやつを買うと後悔する!っていう声が多いみたいなのでパスしました。

旅行用とかには、軽くて良いかもしれないですけどね!


三脚ケースの中には、一応小物入れがついてます。
袋も厚手でいい感じ。





kiss X5+B005 を付けたところ。


余裕の安定感!!
B005が結構重いのですが余裕です。

さすがに3キロ耐えれるだけは有りますね。
ここも今回選んだ理由の一つだから安心しました。

X5とB005で1.3キロ位ですから安いやつだとギリギリになっちゃうんですよね〜。。





望遠MAXにした状態です。

こちらも、余裕の安定感!!

これでもうなにも恐れることはない!!(笑)


あとは、撮影スキルをあげるのみ・・・。


ガンバロー!!



0 件のコメント:

コメントを投稿